ダラダラ更新
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結局ダブルブッキング(挨拶)
こんばんわーさーこです
まぁ生きていればブッキングなんてあります。
そういう時は黙って見過ごすしかないのです、小心者だから。
という事で、今日は色々追加というかなんと言うかとりあえずいっぱい何かして
第二章も始まりました~
まだ扉絵程度ですが、このペース崩さずに毎日何かしら更新できればいいですねっ
ていうかこれ漫画だよね?
時々自分でも混乱します
明日はちょっと帰りが遅くなるか、もしくは帰れないので(飲み2件)
その分今日はいっぱい働いた気がするから、まぁいっか。
←第2章の扉絵
なんか暇だったから色塗りしてみました
窓開けてこんな空だったら怖い
図は
「飴なら大抵友達さ・・・」
とかかっこつけながら意味不明な事を口走る彼(クリックで画像がでっかくなっちゃいます)
今考えたらかなり構図的におかしい・・・やべぇおかしい!(混乱)
体育の授業で足捻挫した上にすっ転んで血だして→保健室
みたいな設定だったのに構図がおかしいせいで座高がやたら高い人みたいになってる( ゚Д゚)
か・・・描き直すか・・・
PR
この記事にコメントする