[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
←クリックででっかくなっちゃいます
ムズイヨ マジデ
噂に聞いてたオエビとかいうもの
なんかいつもスキャンした下絵じゃつまんないなぁって思ってうかつに手出しちゃったよ!
こんなにひどくなるなんて・・・○| ̄|_
初描きなんで許してください。゚(゚´Д`゚)゚。
よく他サイトさんとかで見る
1線だけで描いてるようなアレ
まじでどうやってんすかヽ(`Д´)ノ
もう本当尊敬しまくりですよ・・・
こんなん1つの線で仕上げるなんてありえなさ過ぎです(´;ω;`)ウゥゥ
とか思いながら改めてこういうの描いてる人ってスゴイんだなぁって思いました
ちなみにロベです。ロベロベ
黒いよねぇ・・・?
むしろエロ要素にしたかったんだけど(舌舐めみたいな)
エロ描けないんですよ 私
だからこんなに健全なんです(マテ
何で描かないのっていうか描けないの
くそぅ!!いつか描いてやるっ!!
そうそう、すっかり忘れてた(〃∇〃)
研修ね、もうなんていうか一言で言うと
男共やる気無さ過ぎだろオイ
みたいなね。
オーイ 協調性どこいったんだよ って叫びたくなりましたよ
俺営業だから関係ないもん
とか 爆
いろんな人がいるなぁって思いました
でも施設はすごいよくて、研修なのにホテルみたいな1人部屋で風呂トイレテレビソファーなんでもついてました
料理もすんごいおいしかったです♪
さすが食品業界だなぁと思うぐらい
寿司とかいくら丼とかもう何でもアリアリ(マテ
と、まぁ頑張ってきたさーこですが
ヤバイ、このサイトがリアル知り合いにバレそうで焦ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
検索しても出ない事を確認して少し安心したけど・・・
まじで見つかったらもう・・・
ど・・・どうしようか?(´∀`)